この夏、「リーガロイヤルギャラリー」にて下記の通り、個展を開催します。
   
   今回の個展では、昨年までほぼ一年ごとに開催してきた新作の展覧会とは異なり、グループ展を除けばこれまでに20回を越える個展で発表してきた沢山の作品の中から、各回の選りすぐりを約50点集めて展示する予定です。
   
   例年の新作個展では毎回新たなテーマを掲げて作品を制作するので、どうしても作品の傾向が似通ったものになりがちです。

   しかし今回は、その都度異なる試みに挑戦し続けてきた新作個展の中から少しずつ代表作をピックアップするので、様々なアプローチの仕方や変化に富んだ表現など、多様な作品世界を楽しんでいただけると思います。
  
   展覧会のサブタイトルにあるように、単一ではなく、また単調ではない多種多様の色、形、動き、そして言葉、その有機的で複雑な生命力溢れる多様性の世界は、やはり豊かな世界であり、美しい世界であると思うのです。

   そんな作品、表現世界を是非観ていただきたいと思っています。沢山の方々のご来場をお待ちしています。

  
                                       増  田  達  治  ・  顕  現! 
                         - 書、その多様性世界はかくも豊かで美しい- 
                               2015  7月21日(火) ~26日(日)
                               am10:00~pm6:00(最終日はpm5:00)
                                    会場  リーガロイヤルギャラリー
                                       (リーガロイヤルホテル1階)


   リーガロイヤルギャラリー(北区中之島5-3-68  ㈹06-6448-1121)は、京阪電車中之島線中之島(大阪国際会議場)駅に直結しています。またJR大阪駅からは、桜橋口改札を出て西側の高架下から約6分間隔にて運行のリーガロイヤル無料送迎バスのご利用が便利です。


ブログ用案内状・4861